結婚記念日

Wakame626
06.05.19
今日は結婚記念日、と言っても私ではありません。
実家に住んでいる弟夫婦の結婚10周年です。
10年早いと言うかなんと言うか・・・
その10年の間に姪っ子が生まれ私もなんとか結婚していろんな事があった10年でした。
弟夫婦は結婚と同時に家を建て実家の両親と暮らしています。
暫くは私も小姑として同居していましたから、さぞ大変だったろうなと思います。
今 私も結婚して家を出たら その時のお嫁さんの苦労がわかるようになりました。
同居してくれて本当にありがとう!
可愛い姪っ子をありがとう!
遊びに行ってもいやな顔せずご飯食べさせてくれてありがとう!
本当に結婚してくれてありがとう!って伝えたいです。
これからも宜しくね。

Copyright MIK@N communications ALL right reserved.
当サイトは有限会社みかんコミュニケーションズが運営・管理しております。
当サイトが提供する文章・写真等すべてのデータを権利者の許可なく複製、転用、販売等、二次利用することを固く禁じま
す。
 プライバシーポリシー