旦那のかわりに

つくし
06.03.10
やってきました、ホワイトデー。

会社で義理チョコをもらってくる旦那のかわりに、おかえしは毎年私が買います。

なぜなら、女性は結構お返しの内容をチェックしているからです。
私も以前、同僚と「○○さんは奥さんが美味しいお店に詳しいから、お返しがいい」「○○さんは流行のものを知ってる」「センスがいい」なんて、言っていたものです。

いざ、旦那のお返しを選ぶ立場になって毎年ちょっと緊張します。


でもやっぱり楽しい。
たくさんの候補から自分なりにセレクトしてラッピング。

旦那の株が上がるよう、今年も頑張ります。

Copyright MIK@N communications ALL right reserved.
当サイトは有限会社みかんコミュニケーションズが運営・管理しております。
当サイトが提供する文章・写真等すべてのデータを権利者の許可なく複製、転用、販売等、二次利用することを固く禁じま
す。
 プライバシーポリシー