ひと工夫でかわる!

つくし
06.01.11
仕事がら、お礼状やお手紙を出すことが多いのですが、封筒や便箋には凝っています。
綺麗な便せんに筆で縦書きにする・・・それで封筒を閉じて、閉じた部分にバラの印を押す。

請求書などの封筒は、どこの会社も同じようなシンプルなものなので、ただ一つ、印を押すだけでずいぶん見栄えが良くなりますよ。
印をみただけで、あ、あのひとからきてるとわかると、お得意さんにも好評です。

少しの心遣いで、お互いに、ちょっと幸せになれる。
たまには手書きで、お手紙なんか書いてみませんか?
丁寧な女性だなーと思われるはず!
私の場合は、京都へ行ったときに素敵なものを買いだめしてきました。
ストックからその人に一番あったものを選んで、書いておくっています。
丁寧で細やかなひとだなぁ・・・と
印象もいいようですよ。
いつかおためしあれ!

Copyright MIK@N communications ALL right reserved.
当サイトは有限会社みかんコミュニケーションズが運営・管理しております。
当サイトが提供する文章・写真等すべてのデータを権利者の許可なく複製、転用、販売等、二次利用することを固く禁じま
す。
 プライバシーポリシー