子の成長

ブースコ
05.11.09
反抗期を、ちょっと抜けた?高2の息子との会話です。

息子「甘い物ばっかり食べるけん、ブクブク太るとさ」

私 「お母さんは、高校の頃から、体重変わっとらんもん!」

息子「体重は人には見えんけど、体型はバレバレやし!」

 重力に逆らえない体型への、するどい指摘に納得し、お菓子を置いた私・・・悲しいのと同時に、息子が私に対して、無関心ではない事に、ちょっとホッとしました。
 そんな息子に、先日、そろそろ電気髭剃りのいいやつが欲しいと言われ、またまた、年を実感した私でした。

Copyright MIK@N communications ALL right reserved.
当サイトは有限会社みかんコミュニケーションズが運営・管理しております。
当サイトが提供する文章・写真等すべてのデータを権利者の許可なく複製、転用、販売等、二次利用することを固く禁じま
す。
 プライバシーポリシー